1. QSTYLE Webトップ
  2. 徳島県の求人を探す
  3. 徳島市の求人を探す
  4. 飲食・フードの求人を探す
  5. 【1】パン販売スタッフ 【2】早朝パン製造補助スタッフ 【3】清掃スタッフ

【1】パン販売スタッフ 【2】早朝パン製造補助スタッフ 【3】清掃スタッフ

土日勤務できる方大歓迎!カワイイパン屋さんで働いてみませんか♪

パンが大好きなあなた!一緒に働きませんか?
メーアコルンでは学生さんからフリーター、主婦・主夫と、20代〜50代の男女まで幅広く、
パンを作ること、売ることにいつもみんなが一生懸命で、活気あるお店作りがウリです。

また、たくさんのお客様が来られ、忙しく、あっという間に時間が経ちますので、
パンが好きな方、何事にも丁寧な方、何より元気のある方、大歓迎!
さらにはパンを食べることも仕事のうち!
笑顔で楽しく仕事ができる職場で、一緒に働きませんか?


★先輩たちの声★
☆10代 女性・担当:販売員(新卒採用)・勤続年数:1年

「どうせ働くなら有名店で」
小学校くらいの頃からパン屋さんで働くことが夢で、高校求人を見て、前から通っていたこともありメーアコルンで働きたい!と思ったのがきっかけでした。どうせ働くなら有名店で働いてみたかったし、毎日おいしいパンを食べられるのは幸せです。

「これからメーアコルンで働きたいと考えている方へ」
忙しくて、パンも多くて、覚えることもたくさんあって毎日大変だけど、 何よりやりがいのある仕事だし、個性的な社員さんも多くてとても楽しいですよ。



☆50代 男性・担当:成形・勤続年数:7年
「仕事で楽しいと感じるところ、大変なところ」
メーアコルンでは遅い時間まで焼きたてパンがでます。
そして種類が多い、お客様も多い!作れば作るほど売れます。なので、想像していたよりも大変だったこと、と聞かれれば、迷わず「予想以上に体力がいる」と答えます。

「これからメーアコルンで働きたいと考えている方へ」
自分の店を持ちたいと思っている方にはとても勉強になる会社だと思います。
やりたい気持ちさえあれば、仕込みから窯まで経験できます。
熱意ある若者!一緒にパンを作ろう!



☆20代 女性・担当:販売員・勤続年数:5〜6年
「何気なくアルバイトで入ったことがきっかけでした」
パン屋さんって何だか優しくなれそうな雰囲気だし、そんなに忙しくも無いだろう、家からも近いし…というとても安易な気持ちで、最初はアルバイトとして入ったのがメーアコルンで働くきっかけでした。

「仕事で楽しいと感じるところ、こだわっているところ」
いち会計、いち笑顔!
接客業の基本でもあるこの「笑顔」正直、なかなか難しいときもありますが、それでも「ありがとう」「また来るね」とお客様に言って頂けると、それがまた次の笑顔に繋がる、この仕事をしていて良かったな、幸せだなと思う瞬間でもあります。
また、「素早く、かつ丁寧にっ!」これはいつも心がけていること。そのどちらが欠けても、お客様にも笑顔で帰ってもらえないと思っています。

  • フリーター歓迎
  • 大学生歓迎
  • 主婦(夫)歓迎

募集情報

職 種飲食・フード
雇用形態パート・アルバイト
給 与 時給 800円 ~ 900円
仕事内容 パン屋(ベーカリーショップ)での販売・清掃補助・早朝パン製造補助

①パンの販売(レジ・ホール全般)
②店内清掃補助(清掃全般)
③早朝パン製造補助(パン製造補助)
資格/スキルフリーター歓迎、大学生歓迎、主婦(夫)歓迎
勤務時間①②15:00~20:00の間で3~4h
③6:00~10:00
休日/休暇火曜日・第1第3月曜日定休日、他シフト制
勤務日シフト制
勤務地 徳島県徳島市八万町大坪176-1
待遇/福利厚生制服貸与

応募情報

応募方法 お電話もしくは応募フォームよりご応募ください。
★お気軽にご応募ください★

企業情報

企業名(店舗名) メーアコルン
住 所 徳島県徳島市八万町大坪176-1 (地図
お問い合わせ先 TEL:088-667-1770
リンク http://mehrkorn.jp