ホテルグループ内保育所の保育スタッフ

秋のスタッフ募集!ホテルニューアワジグループで一緒に働いてみませんか?

高級ホテルグループでの保育スタッフ大募集!
ホテル内にある保育所にてお子様をお預かりし、面倒を見て頂きます。
以前に保育関連のお仕事をされたことのある方大歓迎!
もちろん未経験の方でも育児をされていた主婦(夫)の方も
応募可能ですので興味お持ちでしたら是非一度お話をお聞かせください。
未経験であっても子供が好きな方や子供達の成長を助けてあげたいと
思っている方であればそれだけで十分です!経験豊富な先輩スタッフもいますので
分からない事があればドンドン聞いてください!

●時間や勤務日数もあなたの都合に合わせて働いて頂けるよう努力します!
なのでお気軽にご相談ください。仕事復帰や空いた時間を利用して
働きたいとお考えの主婦(夫)の方も大歓迎致します!

  • 未経験者OK
  • フリーター歓迎
  • 主婦(夫)歓迎

募集情報

職 種医療・介護・福祉・保育
雇用形態パート・アルバイト
給 与 時給 875円 ~ 1,200円
仕事内容 ●ホテル内にある保育施設にて保育業務全般
各ホテル内に併設してある保育施設で、お子様をお預かりし
面倒を見て頂きます。
資格/スキル未経験者OK、フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎
勤務時間8:00〜 ※時間応相談
※勤務ホテルにより時間は異なります。ご相談ください。
休日/休暇シフト制
勤務日ご相談ください。
勤務地 兵庫県、香川県、京都府
待遇/福利厚生交通費支給

応募情報

応募方法 応募フォームもしくはお電話よりご応募ください。
★お気軽にご応募ください★

________________
QSTYLEweb2018

企業情報

企業名(店舗名) 株式会社 ホテルニューアワジ
住 所 兵庫県洲本市古茂江海岸 (地図
お問い合わせ先 総務部/木場・岡本
TEL:0799-22-2444
リンク http://www.newawaji-hotels.com