仕分け・ピッキング作業、冷凍庫内作業

時給1,000円♪夕方からの仕分け・ピッキング作業(冷凍庫内)♪

物流センター内で、スーパー等で販売されている冷凍食品やアイス等をピッキング・仕分けして頂きます♪

センター内の温度は10℃で、冷凍庫内の作業はマイナス30℃くらいになります。
この現場の温度等は実際に見学時に体感して頂く事が出来ますので、先ずはご自身で確認してみて下さい!

冷凍庫内での作業は、伝票を読み上げる人と、棚から取り出したりピッキングする人と、フォークリフトで商品を移動する人での作業になります。

※フォークリフトは資格を持った方が担当して下さります。

商品はアイスクリームや冷凍食品等になり、冷凍庫内での作業を8時間する訳ではありません♪
冷凍庫内で作業しては外(10℃)に出てを繰り返していきますので、実際に冷凍庫内に入る時間は8時間の勤務中2時間強位になります。

この温度や作業は一度実際に確認して頂く事がベストだと思いますので、少しでも興味がある方は是非ご応募頂き、一緒に見学にいきましょう!

  • 未経験者OK
  • フリーター歓迎
  • 扶養内勤務OK
  • 交通費支給
  • 車・バイク通勤OK

募集情報

職 種工場・製造・軽作業
雇用形態派遣社員
給 与 時給 1,000円 ~
仕事内容 【求人受付No.508896】
あのスーパーで売られている商品、アイス等の仕分け・ピッキングです♪
皆さん未経験から始められていますので、初めての方も安心してご応募下さい!!
働いた分の中から前払いも出来ますので、急な出費にも対応可能♪♪
試用期間や残業代などの詳しい内容は、面談時にお伝えします。
資格/スキル経験不問、未経験者大歓迎♪♪
働いた分の中から前払いOK!

おおむね週20時間未満、30日以下の短期など日雇い派遣に該当する働き方をご希望の方は、応募資格を必ずご確認下さい。
【日雇い派遣 応募資格について】
派遣法第35条の3および厚生労働省の通達により、30日以内の雇用期間や、週の所定労働時間が概ね20時間に満たない業務に就業できるのは、下記のいずれかに該当する方のみです。
1.60歳以上の方
2.雇用保険の適用を受けない昼間学生
3.本業の年収が500万円以上の方
4.世帯年収が500万円以上あり、主たる生計者でない方
勤務時間16:00~22:00(実働6時間)
休日/休暇基本は週休2日のシフト制 
その他、週3日勤務~ご相談下さい♪
出来れば土・日・祝も出勤可能な方歓迎♪
勤務日シフト制 
勤務期間即日~長期
勤務地 徳島県板野郡松茂町
待遇/福利厚生自動車通勤可能、駐車場無料、交通費支給(当社規定)

応募情報

応募方法 応募フォームもしくはお電話よりご応募ください。
★お気軽にご応募ください★
________________
QSTYLEweb2018

企業情報

企業名(店舗名) 株式会社グロップ 徳島オフィス
住 所 徳島県徳島市住吉2丁目1-5セゾンテラス102 (地図
お問い合わせ先 TEL:0120-700-700
リンク http://www.grop.co.jp