店内スタッフ(正社員)

楽しい仲間と一緒に働こう!未経験者も大歓迎!20代の方活躍中の職場です!

●モスバーガーとは。
モスバーガーは、“日本で生まれ、日本の味を大切にする”ハンバーガー専門店として1972年にオープンしました。
オープン当初から「おいしさ」を追求し、商品は作り置きをせずひとつひとつ注文を受けてから作るアフターオーダー方式で提供しています。
「食を通じて人を幸せにすること」が、私たちモスの理念です。
●16歳~75歳まで
モスバーガーのお店は16歳〜75歳までの幅広い方が大活躍中!
高校生から大学生、主婦、フリーター、シニアの方まで、幅広い年代の方が自分のシフトに合わせて活躍できる、働きやすい環境が整備されています。
幅広い年代の方がいるからこそ、教育体制もチームワークもバッチリ☆出勤日が待ち遠しくなっちゃいます♪
●一生モノの経験ができます
モスバーガーには毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。働いている方の年齢層も幅広ければご来店されるお客様の年齢層も幅広いもの。
小さなお子様からシニアの方まで多くの方にご来店いただくため様々なハンバーガーが注文されます。
お客様に「また来たい!」と思ってもらえるような商品提供をお願いします!
●スタッフはみんな仲良し♪
店頭のメッセージボードは毎日スタッフが手書きで作成。温みのあるお店をスタッフみんなで協力して作っています。
モスでは新商品のハンバーガーの試作・試食もあり、お客様に食べていただくためにどのようにご案内したらよいのか…などみんなで考えています。
スタッフのチームワークの良さはモスの魅力です♪

  • 経験者優遇
  • 未経験者OK
  • フリーター歓迎
  • 高収入・高時給
  • 徳島文理大学周辺

募集情報

職 種飲食・フード
雇用形態正社員
給 与 月給 200,000円 ~

※手当含む

仕事内容 1.接客
明るい笑顔と元気があれば、接客・販売のお仕事が未経験でも大丈夫です。
お客さまをステキな笑顔でお迎えしたり、お客さまの席へ商品をお持ちしたり、
商品についてのご質問などに気持ち良く答えてくださいね。モスバーガーの接客の原点は、
お客さまへの感謝の気持ちと思いやりの心です。お客さまの立場に立った接客をお願いします。

2.キッチン
モスバーガーでしか味わえない「手作り」、「作りたて」の美味しさを大切に、
安全、安心、高品質の商品を提供します。熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、
商品を最も美味しく召し上がっていただくための温度で提供します。
いつ、どの店舗に行っても、いつもの美味しさを感じて頂けるようにすることが大事です。

3.カウンター
レジでお客さまのご注文をうかがい、お会計をするのがメイン業務です。
さわやかな笑顔でお客さまをお迎えしてくださいね。セット商品について質問されたり、
期間限定メニューなどについてお客さまからお尋ねをいただくこともあります。
お客さまの注文をスムーズにお受けするためにも、商品の知識をしっかり勉強することが大事です。

4.清掃
閉店後は各ポジションのクローズ作業、クリーンアップを行います。
営業終了後に清掃を行うメンテナンススタッフは、フロア清掃、フライヤーや
ドリンク機器のメンテナンス等を行います。開店時に、前日の汚れが残っていないように、
毎日の丁寧なメンテナンス作業が大切です。
資格/スキル経験者優遇、未経験者OK、フリーター歓迎
勤務時間8:00〜23:30の間でシフト制
休日/休暇週1日 ※シフト制
勤務日シフト制
勤務地 徳島県徳島市沖浜東3丁目
待遇/福利厚生昇給・賞与有、福利厚生完備、交通費支給

応募情報

応募方法 応募フォームもしくはお電話よりご応募ください。
★お気軽にご応募ください★
________________
QSTYLEweb2018

企業情報

企業名(店舗名) モスバーガー 徳島沖浜店
住 所 徳島県徳島市沖浜東3丁目 (地図
お問い合わせ先 株式会社ファミールフード:担当/徳島沖浜店 (武田)
TEL1:090-8287-9553
TEL2:088-626-2905
リンク https://www.mos.jp/