1. QSTYLE Webトップ
  2. 徳島県の求人を探す
  3. 徳島市の求人を探す
  4. 飲食・フードの求人を探す
  5. カフェでのホールスタッフ・キッチンスタッフ・バリスタ

カフェでのホールスタッフ・キッチンスタッフ・バリスタ

つながりを大切に、みんなが輝く場所。自家焙煎珈琲・自家製パンの江戸屋グループで一緒に働こう!

つながりを大切に、みんなが輝く場所。自家焙煎珈琲・自家製パンの江戸屋グループで一緒に働こう!
お客様を大切に、店を大切に、お客様に愛され、お客様とともに歩み、
全ての人になごみの店で有り続けることが私達の使命です。

「江戸屋珈琲」を選んで下さったお客様に、コーヒーや料理を通じて
“心地よいくつろぎ”を味わっていただくため、どこよりもホスピタリティー(親切なもてなし・厚遇などの意)を
大切にする店でありたいと、昭和49年の創業以来、変わらぬ思いで日々取り組んでおります。

●徳島県下で展開する有名カフェで私達と一緒に働きませんか?
未経験だけど飲食業が気になる方や、オシャレに働きたいと思っている方必見!
社員一丸となって働きやすいお店作りを目指しているので、バイトデビューや
飲食店勤務が初心者の方でも温かく迎え入れますよ♪

●仕事も最初は先輩スタッフと一緒になって覚えていただくので安心してください!
毎日たくさんの方々とお会いする機会が多くあるので、コミュニケーションスキルの向上にも一役かいますよ♪
一足先に社会勉強ができます!


★サイフォンでたてる珈琲とレシピに沿った簡単な軽食作り
★未経験者の方でも大丈夫!丁寧な説明で安心して働けます!

  • 経験者優遇
  • 未経験者OK
  • フリーター歓迎
  • 大学生歓迎
  • 主婦(夫)歓迎

募集情報

職 種飲食・フード
雇用形態パート・アルバイト
給 与 時給 950円 ~

※能力に応じて昇給あり
※研修期間あり(研修期間中時給900円)

仕事内容 ●ホール
お客様のご注文をうかがったり、快適に過ごしてもらえるようにサービスする役割です。
お客様との距離が一番近いポジションです。
●キッチン
ホールスタッフがお客様より伺ったメニューを提供します。
調理や盛り付けなどを行う看板いなるポジションです。
●バリスタ
珈琲を淹れるもっとも重要な役割です。はじめからはバリスタにはなれませんが経験を積み、合格したスタッフのみに任される役割です。
資格/スキル経験者優遇、未経験者OK、
土日祝、大型連休勤務出来る方優遇
★主婦(夫)・学生さんが空いた時間を活用してます
勤務時間8:00〜22:00でシフト制
休日/休暇シフト制 ※相談可
勤務日★週に3日以上勤務出来る方 ★朝のみ、夜のみでもOK
勤務地 徳島県徳島市中吉野町1丁目13
待遇/福利厚生お問い合わせください。

応募情報

応募方法 応募フォームもしくはお電話よりご応募ください。
★お気軽にご応募ください★
____________________
QSTYLEweb2018

企業情報

企業名(店舗名) 江戸屋珈琲 中吉野店
住 所 徳島県徳島市中吉野町1丁目13 (地図
お問い合わせ先 担当:奥鳴
TEL:088-676-3366