幼児教室の先生【パート】

幼児教室コペルで、講師を始めませんか?

コペルは、幼児から小学生を対象にした心の子育てを大切にする教室です。
無限の可能性を秘めた子どもたちの能力を、一緒に伸ばしてみませんか?
研修を通してイチから丁寧にお教えしますので、
未経験の方でも1ヶ月程で先生としてデビューできます。

3つの「学び」に携わるお仕事です。

1つ目は「子どもたちの学び」。
レッスンをエンターテイメントのように楽しく展開しながら
子どもたちが新たな知識や発見を手に入れるお手伝いをします。
2つ目は「お母様たちの学び」。
子育ては迷いや不安の連続です。悩むお母様たちに共感しながら、
年齢に応じたアドバイスをし、より良く、より楽しい子育てができるようにサポートします。
そして、3つ目が「講師自身の学び」。
子どもたちを取り巻く環境は変化しつづけています。
常に最新の情報を知ることと、その中でもコペルの理念に基づき生徒や保護者に接することが求められます。
年数回の講師研修会などでスキルアップできる環境を整えています。

正社員・パート同時募集中です♪

  • 経験者優遇
  • 未経験者OK
  • フリーター歓迎
  • 主婦(夫)歓迎

募集情報

職 種教育・インストラクター
雇用形態パート・アルバイト
給 与 時給 980円 ~ 1,500円

【正社員】月給180000〜200000円

仕事内容 レッスンをエンターテイメントのように楽しく展開しながら
子どもたちが新たな知識や発見を手に入れるお手伝い。
悩むお母様たちに共感しながら、
年齢に応じたアドバイスをし、より良く、より楽しい子育てができるようにサポート。
常に最新の情報を知ることと、その中でもコペルの理念に基づき生徒や保護者に接すること。
資格/スキル経験者優遇、未経験者OK、フリーター歓迎、
主婦(夫)歓迎
勤務時間9:30〜18:30 ※応相談
休日/休暇日・月曜日、祝日
勤務日火曜、水曜、木曜、金曜、土曜
勤務地 徳島県板野郡北島町鯛浜字大西143-1Sunny Street E棟
待遇/福利厚生昇給有、研修制度有、通勤手当有、レッスンコマ手当有、皆勤手当有

応募情報

応募方法 応募フォームもしくは各店舗までお電話よりご応募ください。
★お気軽にご応募ください!★
________________
QSTYLEweb2018

企業情報

企業名(店舗名) 幼児教室 コペル 徳島北教室
住 所 徳島県板野郡北島町鯛浜字大西143-1Sunny Street E棟 (地図
お問い合わせ先 採用担当/澤田
TEL:088-624-7711
リンク https://copel.co.jp/