セラピスト

施術部屋増設やけん!セラピスト経験者の方募集中じゃよ〜!

リラクゼーション経験者の方で、現在よりもグンと収入をUPさせたい方!
経験者の方は、技術チェック後、即勤務可能となっております!
しっかりとシフトの相談をさせて頂きます。
アロマオイルが初めての場合でも無料研修があります。(約3日〜4日)
※強制ではありません。
髪色・髪型自由!中抜け・急な休みOK!長期休暇OK!

オーナーからのご挨拶

数多くある求人の中から当店を見て頂きありがとうございます。少しだけご挨拶をさせて頂きますオーナーの勝田(かつだ)と言います。年齢は46歳で鳴門市に住んでいます。 と自己紹介よりも(笑) まず私が皆様に伝えたい事はただ一つです。 当店は夫婦でリラクゼーションのお店していて、この度施術部屋増設につき、私たちと一緒にお客様を癒していただく仲間を募集させていただきたいと思います。そして働いてもらうスタッフの皆さんにはハンデをおわず働いてもらいたいと思います。 「本当にハンデをおわず大丈夫なの?」という声が聞こえてきそうですが、私には家族もいます。妻もセラピストです。子供の事、家族の事、自身の体調事など色々気にしながらだと働きたいけど、働けないなと感じてしまいます。そこで私は、妻を含め、働くスタッフさんが自身のライフスタイルや、長く楽しく気軽に働いてもらいたいという気持ちから、自身でお店をオープンしました。そしてよりもっとお客様を癒したい気持ちから、この度施術部屋の増設を決めました。もし少しでも興味がありましたら、是非是非ご連絡頂ければ幸いです。正直、セラピストの仕事はやりがいがあり、楽しいですが、中々自身のケアはというと…。(笑)当店はフェイシャルエステもやっていますので、スタッフの方には、定期的に無料でメンテナンスをさせて頂きます。 
PS 昼間のみ、夜のみでも大丈夫です。もちろん、フリーでしっかりや、男性スタッフの方も是非是非お待ちしております。

  • 経験者優遇
  • 未経験者OK
  • 車・バイク通勤OK

募集情報

職 種美容・リラクゼーション
雇用形態その他(委託、etc)
給 与 報酬 1,965円 ~ 4,062円

60分施術
※女性スタッフでアロマコース対応の場合

仕事内容 施術部屋でのリラクゼーション業務
資格/スキル経験者優遇、未経験者OK、髪色・髪型自由!中抜け・
急な休みOK!長期休暇OK!
勤務時間10:00〜23:00※希望の曜日・時間で働いてください
休日/休暇シフト制
勤務日シフト制
勤務地 徳島県板野郡藍住町笠木字東野73-13
待遇/福利厚生車、バイク通勤可能、制服貸与、フェイシャルエステ無料

応募情報

応募方法 応募フォームもしくは各店舗までお電話よりご応募ください。
★お気軽にご応募ください!★
________________
QSTYLEweb2018

企業情報

企業名(店舗名) てもみ 藍住店
住 所 徳島県板野郡藍住町笠木字東野73-13 (地図
お問い合わせ先 【受付】月〜金(平日のみ) 10:00〜19:00 ※土・日・祝除く
TEL1:0120-952-733
TEL2:088-678-6026