木材製造工場での製造業務

時給1,150円!総収入25万円以上可能!

①合板を製造する工程において、薄い板を乾燥機に投入していく作業
・目の前に重なった板がありますので、それを押しこむ様にして乾燥機に投入していきます(押しこむと言っても押すだけなので重い作業ではありません)。重ねた板が減ってきても、土台が自動的に上がってきますので、前かがみになったりする事もありません。
黙々と作業をするのが好きな人にはお勧めです♪♪

②ジョイント工程
丸太から薄い板を切りだす工程で、割れたり穴があいたりした板を機械が接着材でくっつけます。その機械に向きが揃っていない状態の板が流れてきますので、正しい向きに揃える、赤いチェックがされた板はラインから外す等の作業をして頂きます。

③貼り合わせ工程
合板にしていく為に、薄い板を2人一組で重ねていきます。難しい作業ではありませんが、2人で息を合わせる必要がありますので、コミュニケーションを取るのが好きな方にお勧めです。

※それぞれに機械操作がありますが、タッチパネルでの操作で難しい内容ではありませんので安心して下さい。

上記の作業が全てではありませんが、これらの作業の中から適正に応じて配置をして下さります。
実際に仕事をする中で、この業務はどうしても合わない…という事もあるかと思いますので、その場合は何なりと相談下さい!!

時給は1,150円で残業も含めるとかなり稼げます!!
現場見学も出来ますので、ご自身の目で確認してみて下さい♪

  • 未経験者OK
  • 高収入・高時給
  • 交通費支給
  • 車・バイク通勤OK

募集情報

職 種工場・製造・軽作業
雇用形態派遣社員
給 与 時給 1,150円 ~

+交通費

仕事内容 木材製造工場で材料を機械へ投入する、向きを揃える等の合板製造作業全般
【求人受付No.508192】
資格/スキル未経験者歓迎
勤務時間①8:10~17:00 ②20:10~翌5:00 
上記①と②の2交替勤務(1週間交替)

※休憩84分で、実働7時間26分です。
※残業は月に35時間程度あります。
休日/休暇(土)日(会社カレンダーによる)
勤務期間長期(2ヶ月更新)
勤務地 徳島県小松島市
待遇/福利厚生車通勤可、寮対応可能

応募情報

応募方法 お気軽にお問い合わせください。
携帯・パソコンより簡単にエントリー&仮登録もできます!!
________________
QSTYLEweb2018

企業情報

企業名(店舗名) 株式会社グロップ 徳島オフィス
事業内容 労働者派遣業〈派 33-010057〉
有料職業紹介事業〈33-ユ-010063〉
住 所 徳島県徳島市住吉2丁目1-5 セゾンテラス102 (地図
お問い合わせ先 TEL:0120-700-700
リンク http://www.grop.co.jp