超有名中華チェーン店の正店長

私たちの仕事は「美味しい」にこだわること。王将で料理・接客を追求してみませんか。

どんなに時代が変わろうと“食べる幸せ”を追求して、前に進み続ける企業でありたい。
そんな企業で、あなたの経験を活かしてみませんか?
飲食業が好き、人と接するのが好き、そんな方ならぜひ一緒に働きましょう!
餃子の王将はお客さまと接する機会も多いので、人と接することが好きで、そこに喜びを感じられる方なら一緒に楽しく働けると思います。
お客さまや上司、部下いろんな方と接する中で、吸収できることがたくさんあります。
大変なことはたくさんありますが、あきらめず頑張って続けていれば必ず自分の力になっていきます!
周りと自身の頑張りで成長できる環境だと思います。自分で考えて行動できるようにサポートしていきますので安心してください。

---------------------------------------------------------
★【王将のこだわり】
王将では創業以来7つのこだわりを貫いています。
それは手作り調理、こだわりの餃子、オープンキッチン、オリジナリティであること、品質と価格、新鮮な食材、真心込めた接客、です。
王将は一店一店、地域になくてはならない店づくりのために、創業以来変わらぬこの7つのこだわりを大切に日々取り組んでいます。

★【王将の想い】
「もっと多くの方々に自慢の餃子と出来立ての中華料理を食べて頂きたい!」餃子の王将はこの想いを柱に、チェーン店でありながら手作り料理と個店のニーズを柔軟に取り入れる店舗運営にこだわり、地元の皆様に無くてはならない店であり続けられるよう日々進化し、顧客満足を創造してまいります。

  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
  • 高収入・高時給
  • まかない・食事補助有
  • 車・バイク通勤OK

募集情報

職 種飲食・フード
雇用形態正社員
給 与 月給 400,000円 ~

※残業代含む

仕事内容 【調理・接客・メニュー開発・イベント企画・スタッフ育成管理・店舗マネージメント】
飲食業や小売業未経験の方は1から仕事を教えます。
当社では手づくりの料理を提供していますので、包丁で野菜を切ったり、から揚げを仕込むところから始まります。
早ければ半年で中華料理全般が作れるようになります。飲食経験のある方は、当社の店長の裁量権に驚かれるでしょう。
店舗での商品企画はもちろん、企画した商品の価格やポスター、広告方法まで自分たちで決めることができます。
その地域のお客様に合わせてイベントを開催したり、季節に応じて店内の装飾を変えたりと、やれることは多岐にわたりますので、ニーズを読み取り、地域になくてはならない店をつくってください。
資格/スキル経験者優遇、フリーター歓迎

【こんな方はピッタリです】
●飲食業界で活躍したい方
●社員の働きやすい環境を考える職場で働きたい方
●充実の待遇で安定した生活を送りたい方
●お客様と近い距離で仕事がしたい方
勤務時間シフト制
休日/休暇公休/週1日+月1日
勤務日シフト制
勤務地 徳島県名西郡石井町高川原加茂野365-6
待遇/福利厚生賞与年2回、社会保険完備、まかない有、車・バイク通勤OK

応募情報

応募方法 応募フォームもしくはお電話よりご応募ください。
★お気軽にご応募ください★
________________
QSTYLEweb2018
面接地 徳島県名西郡石井町高川原加茂野365-6

企業情報

企業名(店舗名) 餃子の王将 徳島石井店
住 所 徳島県名西郡石井町高川原加茂野365-6 (地図
お問い合わせ先 TEL:088-674-1153
リンク https://www.ohsho.co.jp/