パート/鮮魚卸売業者の配達スタッフ

【鮮魚配達スタッフ募集】マリンピア沖洲内の鮮魚卸業者で新しい仲間を募集!

マリンピア沖洲内の鮮魚卸業者で鮮魚配達スタッフ募集中!
仕事内容は、鮮魚の配送や鮮魚の加工補助!
新鮮な魚を取り扱う仲介業者として、飲食店や小売店、その他の業者様へ鮮魚を配送していただきます。
お客様には安心して食材を提供できるよう、新鮮な魚を選別し、配送します。
また、鮮魚の加工作業のサポートも行っていただきます。初めての方でも、スタッフ一同でサポートするので、未経験者でも安心して働けます。

鮮魚を扱う配達ドライバーは、朝早くからの勤務になります。魚を届ける時間帯は、お客様が用意する前の朝の早い時間帯がほとんどです。早起きが苦手な方には厳しいかもしれませんが、その分、午後には自由に時間を過ごすことができるので、プライベートも充実します!

未経験者でも大歓迎です。
充実した研修を行っていますので、安心してご応募ください。
一緒に、明るく楽しい職場を作っていきましょう!

【おすすめポイント】
★未経験者でも大歓迎で、充実した研修があるため、安心して働ける。
★明るく楽しい職場で、スタッフ一同でサポートしあいながら働ける。
★朝早くからの勤務になるため、午後に自由に時間を過ごすことができる。
★鮮魚卸業者として、徳島最大の市場内にあるため、業界に興味がある方にとっては貴重な経験が積める。

  • 未経験者OK
  • フリーター歓迎
  • 車・バイク通勤OK

募集情報

職 種ドライバー・配送・配達
雇用形態パート・アルバイト
給 与 時給 1,200円 ~

※試用期間1ヶ月時給1000円
能力によって時給アップ

仕事内容 鮮魚の配送: 飲食店や小売店への新鮮な魚の配送。
鮮魚の品質管理と選別作業。
魚の加工補助: 下処理、パッケージング、カットの補助。
資格/スキル要普通免許(AT限定NG)
未経験者OK
勤務時間4:00〜10:00の内4~5時間程度
休日/休暇シフト制※応相談
勤務日シフト制※応相談
勤務地 徳島県徳島市北沖洲4丁目1-38(中央卸売市場内)
待遇/福利厚生車通勤可、駐車場有

応募情報

応募方法 応募フォームもしくはお電話よりご応募ください。
★お気軽にご応募ください★

________________
QSTYLEweb2018
面接地 徳島県徳島市北沖洲4丁目1-38(中央卸売市場内)

企業情報

企業名(店舗名) 大忠株式会社
住 所 徳島県徳島市北沖洲4丁目1-38(中央卸売市場内) (地図
お問い合わせ先 携帯番号に随時受付中 (固定電話/受付15:00まで)
TEL1:090-4506-9554
TEL2:088-628-2618